スポット100,596件
改善が必要な項目にチェックを入れてください。いこーよ編集部で確認し、修正を行います。施設情報の改善をいただいてから修正反映まで、2週間から3週間程度お時間を頂く場合があります。
sotono花屋自然体験キャンプ場(ソトノ花屋自然体験キャンプ場)
木更津市中尾1681
09028942267
09時30分 ~ 20時00分それ以外の時間時は基本10時から17時までの営業になりますが、キャンプ目的の使用の場合はご相談ください。
今年度は定休日なしでやっておりますのでお待ちいたしております。
1,500円0歳から3歳まで無料4歳から11歳までです。12歳からは大人料金になります
1,000円12歳からは大人料金になります。
自動車袖ヶ浦icから10分、電車の場合は事前に連絡頂ければ久留里線上総清川か祇園駅にお向かいに上がります。グーグルマップでSOTONO花屋で検索していただければこれると思います。
上総清川, 祇園, 東清川
7
近隣の方の散歩ルートにもなっておりますので十二分に注意、安全運転でお越しください。