子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「まだ間に合う!今日・明日の予約」
キッザニア東京のお知らせ

キッザニア東京

東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1 NORTH PORT 3F
東京都人気ランキング週間9月間21年間25
口コミを書く施設情報を送る
保存
7,050

まだ間に合う!今日・明日の予約

2023年10月13日 12時08分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

思い立ったらキッザニア東京へ♪

「急に休みになったから、お出かけしようかな?」「雨でお出かけ先を変えなきゃな?」と思ったら全天候型の屋内施設【キッザニア東京】はいかがでしょう?

注意事項

<キッザニア東京のアクティビティについて>
・アクティビティ体験は、3~15歳のこどもが対象です。
・入場には予約1件(1グループ)ごとに、大人(16歳~)の同伴が必要です。ただし中学生の場合、大人の同伴は必要ありません。幼児(2歳以下)は無料で入場していただけますが、大人と幼児の組み合わせでの入場はお断りしています。

<料金プランについて>
予約ページにへ遷移された時点での空きがある料金プランのみ表示されます。
来場当日の予約は料金プランのキャンセル、変更ができませんのでよくご確認の上、ご予約をお願いいたします。

<WEB予約期限>
第1部は来場当日の12:00まで、第2部は来場当日の17:00まで予約可能です。

<利用できるクレジットカード>
Web予約では、JCBなどの各種クレジットカードが必要です。クレジットカードをお手元にご用意してお進みください。

<キャンセル・変更について>
当日のキャンセル・ご返金はできませんので、ご了承の上、予約をお願いいたします。

キッザニア東京のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック