東京サマーランドの口コミ一覧
東京サマーランドの口コミ

入場者数が多いと波のプールは波が出ませんが、代わりにスプラッシュタイム?があり子供は充分に楽しんでいました。
最後に屋内のフワフワ遊具...続きを読む
いこーよ感謝DAYで、子供無料!大人も半額ということで、6月の初めの土日で行きました。
道路が混んでて、着いた時にはオープンから1時間...続きを読む7歳 4歳の孫達はサマーランドが大好きで毎年行ってますが7日は天気も良く 初めて1歳になったばかりのヨチヨチ歩きのひ孫も参加しましたが...続きを読む

小さい子でも楽しめるプールエリアがあるのでそちらのエリアで楽しみました!水鉄砲やバケツから落ちてくる水に大興奮!1時間に1回ある波が出...続きを読む

6月の土日は外のプールもオープンしてます
が寒いのでラッシュガード必須です。
場所取りですが小さい子がいるなら2階の無料
スペースが日...続きを読む
GWと平日の今月2回行きました✨
こども無料ありがたすぎる😍❤️
寒かったけど子どもは休憩することなく開園から閉園まで楽しそうに遊んで...続きを読む
まずは遊園地で遊んで、プールに入って、最後にまた遊園地で遊んで、1日大満喫でした。
遊園地の遊具も、幼児でも乗れるものから、やや絶叫系...続きを読む
土曜日。悪天候&気温が低すぎだったので、朝イチ屋外プールはスタッフ以外人気もなく、デカスラも待ち時間ゼロの貸切!笑
子供無料で大人も...続きを読む
5歳7歳と大人ひとりでいきました。
室内はとても寒く、プールに浸かって温泉状態でした。
平日の駐車場の空き具合が全く読めなかったので...続きを読む








