子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

遊び方・楽しみ方をご紹介します!

チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 ららぽーと富士見店

埼玉県富士見市山室一丁目1313番 ららぽーと富士見2F
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年09月09日 10時52分

遊び方・楽しみ方をご紹介します!

「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地」の楽しみ方をいくつかご紹介します!


「光のボールでオーケストラ」
ボールを転がしたり叩いたりすると色や音が変化します。
お子様たちは、ボールエリアで元気いっぱいに遊んでいます!



「すべって育てる!フルーツ畑」
様々なフルーツが育つ滑り台です。
滑るたびに、種が花になったり、花が果物になったりと、フルーツがたくさん育っていきます。

みんな滑り台が大好き!
滑り終わってすぐにまた階段を上って、滑って・・・の繰り返し。



「お絵かきタウン」



「お絵かき水族館」
描いたお魚が、映像の中で泳ぎだします!
クレヨンで描くので、小さいお子様も自由に描くことができます。


「つくる!ぼくの天才ケンケンパ」
床の〇△□を踏むと、音が鳴り、〇△□が弾けるように広がります。
ケンケンパをしても良いし、歩いたりスキップしたり、色々な跳び方でゴールまで行きましょう!

「まだかみさまがいたるところにいたころのものがたり」
上から落ちてくる文字をタッチすると、動物や植物が現われます。



「小人が住まうテーブル」
かわいい小人たちが、テーブルの中で歩いています。
手を置くと、小人たちが乗ってきます!


「つながる!積み木のまち」
同じ形の積み木を置くと、道ができます。
ジャンボジェットが飛んだり、ドクターイエローが走ったりするので、
乗り物好きなお子様はじっと見つめています。




店内入口には、ベビーカー置き場とお荷物を入れるロッカーがあります。



店内に入る際は、手指の消毒をしましょう。


入店前の検温、定期除菌清掃、空気清浄機の設置、スタッフのマスク着用など、
安心して過ごしていただけるよう対策をしています。




店内の上限組数を超えると入場制限をしています。


平日は上限組数を超えるような日はほぼありません。

天気の悪い休日は少し人が多いこともありますが、
午前中からお昼までの時間や夕方などは、人が少なくゆったりと遊べます。




新型コロナウイルス対策については、こちらもご覧下さいね。



みなさまが安心して楽しく遊べるようにスタッフ一同心を尽くしてお待ちしております!

    チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 ららぽーと富士見店のお知らせ一覧

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック