子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「SPRING FESTIVAL開催!」
ムーミンバレーパークのお知らせ

ムーミンバレーパーク

埼玉県飯能市宮沢327-6 メッツァ
埼玉県人気ランキング週間11月間8年間9
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,937

SPRING FESTIVAL開催!

2024年02月21日 16時11分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

SPRING FESTIVAL2024

春のお祝い「Spring Festival」の季節がやってきました。

暗く長い冬を冬眠して過ごすムーミン一家にとっても、鳥のさえずりや花々にあふれる春は待ちに待った特別な季節。
春の陽の光をおもいっきり浴びながら、新しい季節をムーミンの物語の世界で謳歌しませんか?

■開催期間:3月1日(金)~4月14日(日)

春の訪れを感じるスペシャルデコレーション

季節の移ろいとともに、花々は静かに成長し、「SPRING FESTIVAL」を煌めくような輝きで盛り上げます。
思い思いの場所で花々の美しい瞬間を切り取るフォトジェニックな光景が広がります。
ムーミン谷の仲間たちと一緒に春の訪れをお楽しみください。

【エントランスグリーンウォール】ムーミンバレーパークのはじまりの入り江エリアではムーミントロールとリトルミイのシルエットがお迎えします。

ムーミンバレーパークのお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック