子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「ボーネルンドあそび場 営業再開のお知らせ」
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店のお知らせ

ボーネルンドあそびのせかい 学園南店

兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8丁目6
兵庫県人気ランキング週間17月間16年間16
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,039

ボーネルンドあそび場 営業再開のお知らせ

2020年05月27日 16時58分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
皆様に安心してご利用いただけますよう、新型コロナウイルス拡大防止対策として、
一部サービスオペレーションを変更して営業いたします。
▼再開時のご利用サービスや場内環境・設備の変更について
▼ご来場のお客様へのご協力のお願い
▼営業再開店舗と営業再開日について
いつもボーネルンドをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。現在休業中のあそび場店舗は、緊急事態宣言に基づく各自治体からの休業要請の解除に伴い、6月1日(月)より営業を再開いたします。
▼あそび場、各種パス・クーポンのご対応について
<使用制限中の遊具>
徹底した衛生対応が難しいエリアや遊具は、利用停止や使用制限などの対応を行っております。
・ボールプール
お客様には引き続きご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
今後も国内での感染状況や行政当局からの情報を鑑みた上で検討し、注視しながら対応を進めてまいります。
最新情報に関しましては、ボーネルンドオフィシャルウェブサイトにてご案内いたします。
ご不明な点がございましたら、店舗までお問い合わせください。
ボーネルンドあそびのせかい学園南店
TEL:078-784-1100

ボーネルンドあそびのせかい 学園南店のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック