子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「petapeta Drawing参加方法」
アートギャラリーミヤウチのお知らせ

アートギャラリーミヤウチ

広島県廿日市市宮内4347番地2
口コミを書く施設情報を送る

petapeta Drawing参加方法

2021年08月27日 14時36分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
開催中の体験展示「petapeta Drawing」!
2021年8月29日(日)まで(10:00-17:00、火・水休み)

====
現時点で臨時休館の予定はございません。
また、これまで入場制限はしておりませんが、混雑になった際にはできるだけTwitterでお知らせしていきます。
または事前にお電話でお問い合わせください。
駐車場は、ギャラリーの前(最大7台)と、日・祝はギャラリー裏手の駐車場もご利用いただけます。
満車になった場合は近隣の無料駐車場をご案内いたします。
来館の際にはマスク着用、検温、連絡先の記入、受付時と参加後に手指消毒のご協力お願いいたします。
(更新:2021年8月27日)。

Twitter:https://twitter.com/AGmiyauchi
電話:0829-30-8511
====

連日お子様から大人の方まで幅広く楽しんでいただいています。
参加方法の詳細と会場の様子をお届けします。

参加方法

1. マスキングテープのセットを1つ選んでください!

参加費の500円で1セットになります。お1人で1セット、またはご家族で1セットなど使用される量によって選択は自由です。
柄やサイズの組み合わせによって3〜4巻で1セットになっています。単色のみ1巻130円で追加購入も可能です。
マスキングテープをはじめ別の種類のテープ や画材などの持ち込みはご遠慮ください。



2. 壁や床、展示台や椅子など、好きな場所に貼ったり、他の方の作品をご鑑賞ください!
会期中できるだけ多くの方にご参加いただくために、貼られたテープは翌日以降に剥がさせていただいたり、別の形に変えさせていただきます(一部残す可能性あり)。残ったテープはお持ち帰り可能ですが、次回ご来場の場合は他のテープの持ち込みと判別がつかないため、持ち込みはお断りさせていただいています。あらかじめご了承ください。


会場の様子




ご協賛いただいているカモ井加工紙株式会社さんが手がける「mt」の商品を今回100種類以上ずらっと販売しております!
数に限りがありますので、お好きな方はお早めに^^
100種類でもほんの一部の「mt」ですが、多くのマスキングテープをご覧いただく機会になると嬉しいです。

公式HPはこちら
https://miyauchiaf.or.jp/exhibition/petapeta/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック