子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

好評のウィンタースポーツ体験!都内近郊ではじめてのスキーレッスンの基本情報

好評のウィンタースポーツ体験!都内近郊ではじめてのスキーレッスン

2018-5-26(土)

神奈川県川崎市高津区下作延5-28-1
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

好評のウィンタースポーツ体験!都内近郊ではじめてのスキーレッスンの紹介

コーチ陣が親切・丁寧・安全にお子さんのレベルに合わせてレッスンを行います!

一年中川崎でスキーが滑れるってご存知でしたか?

今回、川崎市の屋内スキー場でスキーの体験レッスンを行います!

・スキーはやりたいけど、はじめ方がわからない。
・用具を揃えるのが大変そう。
・雪山に行くのが億劫である。
・中学になったら学校からスキー合宿があるからその前にやってみたい。
その不安...今回のレッスンで解決するかもしれません!

今回のレッスンで
は、はじめてスキーをするお子様からターンを目指すお子様、検定を目指すお子様まで、満5歳~小学校6年生までのあらゆるレベルのお子様を対象に1コマ20人限定で開催いたします。
まずは雪に触れてみて、滑ることの楽しさを実感していただけるように、コーチ陣が親切・丁寧・安全にお子さんのレベルに合わせてレッスンを行います!

また、今回はウェア、ブーツ、ボードも無料で貸出しさせていただきますので、ウエアの下に着るものと靴下の用意だけでお越しいただけます。
ぜひこの機会にご参加ください。

好評のウィンタースポーツ体験!都内近郊ではじめてのスキーレッスン周辺の地図

好評のウィンタースポーツ体験!都内近郊ではじめてのスキーレッスンの詳細情報

イベントのジャンル

屋内
スポーツ系
体験系
イベント名好評のウィンタースポーツ体験!都内近郊ではじめてのスキーレッスン
イベント名かなこうひょうのうぃんたーすぽーつたいけん!とないきんこうではじめてのすきーれっすん
主催者名株式会社EPARKスポーツ
開催場所の住所神奈川県川崎市高津区下作延5-28-1
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2018/05/26(土) 09:30-11:00【応募締切 2018/05/25(金)】
子供の料金3,500円
定員20人
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2018-5-25(金)
注意・制限事項・着替えた状態でお越しください。
・キャンセルは受付けておりませんが、プログラム開始前であれば他のプログラムへの振替は可能です。
・貴重品の管理は各自で行ってください。(スタッフがお預かりすることはできません。)
・駐車場は施設のものが無料でご利用いただけます。

※自己都合によるキャンセル等についてはご返金致しかねますので、予めご了承ください。
ジャンル
タグスキースキー教室2023-2024子供向けキッズ向け

好評のウィンタースポーツ体験!都内近郊ではじめてのスキーレッスン周辺の天気予報

予報地点:神奈川県川崎市高津区2024年04月26日 12時00分発表

4月26日(金)

晴れ のち くもり

最高[前日差]

27℃[+2]

最低[前日差]

13℃[+2]

4月27日(土)

くもり

最高[前日差]

24℃[-3]

最低[前日差]

17℃[+1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック