子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

10/13@十条銀座商店街【はじめてのおつかい体験+撮影】の基本情報

10/13@十条銀座商店街【はじめてのおつかい体験+撮影】

2019-10-13(日)

東京都北区十条仲原1−4−8
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

10/13@十条銀座商店街【はじめてのおつかい体験+撮影】の紹介

子供のはじめてのおつかいをスタッフが動画撮影。歩行者天国の時間帯だから安心・安全

十条銀座商店街の歩行者天国時間帯(正午〜)に子供のはじめてのおつかい体験会を実施いたします。
スタッフが見守りながら、一部始終をビデオ撮影するため、その様子を動画で記録に残すこともできます。

★「できた!」の感動を全て動画に残せる!
こどもがはじめておつかいを体験する様子は、出発~親御さんのもとに戻ってくるまでの一連のストーリーを全て小型4Kビデオカメラで撮影いたします。「どきどき不安な気持ちで出発する表情」「成功して笑顔いっぱいの表情」など、こどもが成長していく一瞬一瞬を動画として思い出に残すことができます。

★こどもがぐんと成長する!成長を実感できる!
はじめてのおつかい体験を通じて、お店への行き方や店員さんとの挨拶・コミュニケーション、お金の渡し方などを学ぶことができます。こどもの自立性や社会性、経済感覚が育まれるだけでなく、はじめてのおつかいを成し遂げたことで、強く「自己効力感」を持つようになったこどもの姿も多く見受けられます。

★親子コミュニケーションを深める機会に!
突然、親がこどもに「一人でお買い物に行ってきて!」と伝えても、すんなり行ってくれることは少ないでしょう。中には「絶対に行きたくない!」と泣き出してしまう子もいます。親は事前に丁寧なコミュニケーションによって「なぜ一人でお買い物をしてほしいのか?」という動機付けの部分から伝え、納得感を醸成してあげる必要があります。このプロセスを通じて、こどもとのコミュニケーション方法を見直したという親御さんも多くいらっしゃいます。

★安全・安心な環境でチャレンジ!
はじめてちゃれんじは、こどもの安全を第一に考え、歩行者天国の場所・時間帯のみで実施しています。撮影中も、見守り専任スタッフが付いていますので、おつかい中に歩行者天国エリアから外れた場合でも、すぐに安全な場所へ誘導できるような体制を整えています。

〇イベントの様子が見られるインスタグラムはこちら〇
https://www.instagram.com/hajimetechallenge/

〇その他の開催日程・場所はこちらから〇
https://coubic.com/hajimete/services

〇サービスの詳細はこちらから〇
https://hajimetechallenge.net/

10/13@十条銀座商店街【はじめてのおつかい体験+撮影】周辺の地図

10/13@十条銀座商店街【はじめてのおつかい体験+撮影】の詳細情報

注意事項

20歳以上の大人の付き添いが必須となります。

イベントのジャンル

体験系
家族で参加
ショッピング
イベント名10/13@十条銀座商店街【はじめてのおつかい体験+撮影】
イベント名かな10/13@じゅうじょうぎんざしょうてんがい【はじめてのおつかいたいけん+さつえい】
主催者名はじめてちゃれんじ
開催場所の住所東京都北区十条仲原1−4−8
交通JR埼京線『十条駅』 北口下車 徒歩1分
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2019/10/13(日) 12:00-18:00【応募締切 2019/10/11(金)】
大人の料金24,900円
①<品質保証付き>【セット】おつかい体験(最大30分)+HD動画プラン
こどもがはじめて一人でおつかいを体験する様子を、出発~親御さんのところに戻ってくるまで4Kビデオで撮影いたします。 後日、ハイビジョン画質で編集した動画データをお送りさせていただきます。
※データはお客様にダウンロードいただきます。

<品質保証>
体験後、内容にご納得いただけなかった場合、お支払いいただいたサービス料金全額を返金いたします。
※おつかいの実費は除く

<価格>
24,900円(税別)
※おつかい体験は最大30分までとなります。


②<品質保証付き>【2人で一緒に参加】おつかい体験(最大30分)+HD動画プラン
こどもがはじめてでおつかいを体験する様子を、出発~親御さんのところに戻ってくるまで4Kビデオで撮影いたします。 後日、ハイビジョン画質で編集した動画データをお送りさせていただきます。
※データはお客様にダウンロードいただきます。

<2人で一緒に参加>
兄弟、姉妹、友達同士など、2人1組になっておつかいをご実施いただけます。
※一緒におつかいをする際には、必ず子供2人が手をつないでご実施いただきます。
※1人ずつリレー形式でのおつかいをご希望の場合は、このプランではなく、通常のプランを2枠お申し込みください。

<品質保証>
体験後、内容にご納得いただけなかった場合、お支払いいただいたサービス料金全額を返金いたします。
※おつかいの実費は除く

<価格>
26,900円(税別)
※おつかい体験は最大30分までとなります。
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要
注意・制限事項・おつかいの実費は、別途ご用意いただきます。
・おつかい時間は最大30分です。30分を過ぎた場合は、スタッフからご両親にお電話し、中止をさせていただきます。
・アーケード型商店街では、雨天時でも実施いたします。
ジャンル
タグおつかいはじめてちゃれんじビデオ撮影お子様との写真お子様の成長の記念幼児教育知育コミュニケーション北区十条商店街はじめてのおつかい

10/13@十条銀座商店街【はじめてのおつかい体験+撮影】周辺の天気予報

予報地点:東京都北区2024年04月26日 06時00分発表

4月26日(金)

くもり 時々 晴れ

最高[前日差]

27℃[+1]

最低[前日差]

16℃[+1]

4月27日(土)

くもり 時々 晴れ

最高[前日差]

23℃[-4]

最低[前日差]

17℃[+2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック