子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「東名高速道路の新名所!」
大観覧車フジスカイビューのお知らせ

大観覧車フジスカイビュー

静岡県富士市岩淵字北吉野1500
未評価
口コミ募集中!
静岡県人気ランキング週間24月間25
口コミを書く施設情報を送る

東名高速道路の新名所!

2024年02月26日 07時57分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

富士川サービスエリア(上り)の観覧車

全国でも珍しい、高速道路のサービスエリア内にある観覧車。高速道路を利用の方はもちろん、一般道からもアクセス可能です。富士川サービスエリア(上り)のEXPASA富士川、道の駅富士川楽座と合わせてご利用ください。
3才未満は無料で楽しめます!

全ゴンドラバリアフリー!

車いすをご利用のお客様にも安心してご利用いただけるよう、ゴンドラの入口は段差のないノンステップ構造になっています。乗車の際には観覧車の回転を一時停止することができますので、安心してご利用いただけます。

床も座席も透明なシースルーゴンドラ

36台中、8台が床面、座席面が透明なシースルーゴンドラです。前後左右の他、足元まで景色を見渡すことができ、まるで空中に浮かんでいるような感覚になることができます。(料金通常ゴンドラと同額)

観覧車を照らすイルミネーション

日没後、LED照明が点灯し、観覧車を照らします。様々な光の演出を楽しむことができ、昼だけでなく、夜も楽しむことができます

ペットもいっしょに!

ペットもいっしょに乗ることができる専用のゴンドラがあります。床面にはクッションシートを敷いており、座席にはペット用のベッドを設置しています。ペットは無料でご利用いただけますので旅の大切な時間をご家族でゆったりとお過ごしください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック