子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ベリーさんの体験記

ベリーさん

そら(11歳)

うみ(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3102258
おすすめコース
表示回数:3,154
ベリーさん

子ども連れでも安心! 銀座お出かけコース

銀座で小さな子ども連れでも気兼ねなく楽しく過ごすことができるコースをご紹介します。
銀座は週末に歩行者天国も開催されているので、お天気の良い日は気持ちよく散歩もできて子どももご機嫌です。

子連れに優しい施設 銀座三越9階「銀座テラス」

子どもが元気に走り回れる芝生広場、授乳室、おむつ交換室、託児所までも完備された銀座三越9階「銀座テラス」は、親子連れにとって癒しの空間です。
周りも子ども連ればかりですし、施設も広く作られている為、ゆったりと過ごすことができます。
フロアにある「みのりカフェ」でジェラートや飲み物をテイクアウトして、芝生広場でゆったり遊ぶのが我が家のお気に入りです。

銀座で個室が予約できるカフェ! スズカフェ銀座(SUZU CAFE)

1室だけですが、個室を予約することができる銀座のおしゃれなカフェです。
銀座で個室を予約すると高い料理のお店ばかりになりますが、スズカフェ銀座はリーズナブルで美味しいお料理を食べることができます!
穴場の場所ですが、週末は混雑していることが多いので、個室を予約して行くことをお勧めします。

行ったスポット:スズカフェ銀座

子ども向けの書店でのんびり。教文館 子どもの本のみせ 「ナルニア国」

銀座の一等地にある教文館ビルの6階に、子どもの本のみせ「ナルニア国」があります。
ロングセラー本を中心とした絵本と児童書の専門フロアです。
書籍の棚は子どもが手を伸ばすことができるよう高さを抑えたものとなっています。そのため、子どもが自分のペースで思う存分見て回っています。
銀座に来たことを忘れて、のんびりと過ごすことができる我が家のお気に入りの場所です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック