子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はな☆さんの体験記

はな☆さん

電車が大好きな五才と二才の男の子のママです。電車スポットやとにかく身体を動かせる所にお出掛けしてます。

レベルフォローフォロワー参考になった
290193
おすすめコース
表示回数:1,499
はな☆さん

[愛媛]晴れた日は公園へ!クレープも食べて大満足な一日

お天気も良かったので道後公園へ行ってきました!
暑いくらいでしたが、ジャングルジムや滑り台、ブランコなどでたくさん遊びました!トイレも目の前にあり、比較的きれいでしたよ。クレープも食べて、大満足の1日でした。

体験テーマおすすめコース
行ったスポット道後公園、ココ 東雲店、トヨタカローラ愛媛 中央通店
エリア愛媛県>松山・道後・伊予・久万高原
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

道後公園へ

天気も良かったので寄りました。すぐ横の池には鯉も泳いでおり、そちらをのぞくのも楽しいです。遊具もたくさんあり、トイレが目の前にあるので安心しておもいっきり遊べます。

クレープを食べに!

テーブル席やソファー席があり選べるので子連れでも立ち寄りやすいです。またキッズ用のジュースもあります。注文の際、子どもが食べるのはどれか聞いてくれて、先に作ってくれます。ちょっとの差ですがとても助かりますので、また子連れでも行こうと思うお店です。

行ったスポット:ココ 東雲店

車やさんへ

車を見に行きました。キッズスペースがとても広くて、ぬり絵やおままごと、ぬいぐるみ、ベビーベッドもあり、子どもも楽しそうに遊んでいましたよ。絵本もたくさんあり、助かりました。

行ったスポット:トヨタカローラ愛媛 中央通店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック