子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「自分だけのかっこいい車・電車を作ろう!」
3/10@東長崎 ダンボールで車・電車をつくってみんなで遊ぼうのお知らせ

3/10@東長崎 ダンボールで車・電車をつくってみんなで遊ぼう

2018-3-10(土)

東京都豊島区東長崎4-9-5 フェイマスショップビル 地下1階(Armor’sPinkDoor アーマーズピンクドア)
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

自分だけのかっこいい車・電車を作ろう!

2018年01月29日 21時23分


みなさんこんにちは!

「親戚のおうちのようなあそび場」PAPAMOです!

→ご予約は
こちら

■対象
3-6歳の未就学児と保護者様 10組
(上のご兄弟がいる場合、2歳6ヵ月以上で参加可能です)

■日時
3/10(土)13:30~15:30


■テーマ
今回のテーマは『車・電車をつくろう!』です。
いろんな色や形の車や電車、みんなはいくつ知ってるかな?
大きかったり小さかったり、赤や白、真っ黒なのものあるよね!
でも今回作るのは誰も見たこともない初めての車や電車。
それはみんなの夢の乗り物。


■プログラム












■会場
会場名:Armor’sPinkDoor
住所:東京都豊島区長崎4-9-5
アクセス:西武池袋線 各駅停車でふた駅目東長崎駅北口30秒です。
北口の階段を降りてドラッグストアと歯医者さんの十字路をこえます。
宝くじ売り場のある通りをまっすぐ。右手にあります。


〈キッズスペース〉
お子さんのあそび場です。キッズスタッフがお子さんと全力で遊びますが、
もちろんパパ・ママが一緒に遊ぶのも大歓迎!



ご予約は→こちら


■料金
お子様 1 人あたり 2,500 円(税込み)

プログラム終了前(15分前頃)にスタッフからお声がけさせていただきます。
※ 2 時間プログラムのため、割引などはございません。

※当日現金支払い

料金詳細はwebをご覧ください。

http://papamo.net/official/price


■キッズスタッフ

渡邉 真悠子(わたなべ まゆこ)
保育士。大学を卒業後、一般企業に 3 年間勤務。
退職後に保育士資格を取得し、現在は都内の認可保育園に勤務。

保育の遊びの中では、こどもたちと歌をうたうのが好き。
〈サポート〉
・横井 杏香(よこい きょうか)
大妻女子大学家政学部児童学科3年(幼稚園教員免許、小学校教員免許取得予定)。
現在大学で保育、教育について学習中。実習経験や野外活動を通して子どもと遊び、学ぶボランティア経験を生かし保育を行う。子どもたちへの絵本の読み聞かせを得意としている。
→ご予約はこちら

★これからの開催情報はPAPAMO公式LINEにお友だち登録してみてください!
LINE: https://line.me/ti/p/%40zkf4455z



【PAPAMOとは】

「親戚のおうちのようなあそび場」をコンセプトとする、「おうち」を用いた、キッズスタッフ付きのこどもたちのあそび場です。パパ・ママが、もっと気軽に周囲の人に頼りながら子育てができるように、そしてこどもたちも、もっといろんな人に触れ合いながら育つことができるように、という想いを込めています。

こどもたちは、お友だち・キッズスタッフとプログラムを楽しむ時間。パパ・ママは、同じ部屋/隣の部屋で、読書・仕事・おしゃべりなど自由に過ごしたり、外出したりできる時間。もちろんお子さんと一緒にプログラムに参加いただくのも大歓迎!みなさまのご参加をお待ちしております!

※過去の開催内容や様子は
PAPAMO公式HPから!
利用規約を必ずご確認ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック