子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

親子で楽しむ♪オンライン・ハロウィンコンサートの基本情報

オンラインイベント

親子で楽しむ♪オンライン・ハロウィンコンサート

2021-10-25(月)~11-6(土)

このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

親子で楽しむ♪オンライン・ハロウィンコンサートの紹介

今年はオンラインでおうちハロウィン!オーケストラメンバーによる楽しい室内楽

マミューズでは恒例となったハロウィンコンサート、昨年はコロナの影響で残念ながら開催できませんでした。
今年は開催したい、でも子どもたちが安心して楽しめるには…と考えた結果、今年は「オンライン配信」での開催とすることにいたしました!

オンラインでももっと一緒に楽しめるよう、
「仮装の写真でオンラインコンサートに出演」という企画も考えてみました。
これなら、マスクなしで仮装を楽しめます!
お子さんだけではなく、パパやママ、ご家族でぜひご参加ください♪

コンサートは約60分のプログラム。
配信期間中は何度でもご覧いただけます。
おうちハロウィンのおともに、ハロウィンコンサートを心ゆくまでお楽しみください!

《当公演は文化庁「Arts for the Future!」補助対象事業です》

◆曲目◆
♪ディス・イズ・ハロウィン(ナイトメア・ビフォア・クリスマスより)
♪ハロウィンクラシックメドレー
♪おばけなんてないさ
♪おもちゃのチャチャチャ~ハロウィンバージョン~
ほか、
童謡やアニメ映画、ハロウィンの雰囲気にぴったりのクラシックなどを中心に楽しい曲を演奏します!
(プログラム所要時間:約60分程度)

◆出演◆
Mumuseメンバーによる室内楽
井野川智美(Violin)
窪川真衣子(Violin)
戸村実咲(Violin)
門田瑠美(Violin)
渡辺美和(Viola)
九十九華子(Cello)
久松響子(Clarinet)
水本芳枝(Fagott)
田中奈緒(Piano)
長谷川彩乃(Vocal, MC)

◆配信チケット◆
1000円

◆配信チケットの購入◆
ツイキャスにて販売


【特別企画!仮装してオンラインコンサートに出演しちゃおう!】
マミューズのハロウィンコンサートと言えば、《仮装して参加》!
だけど、今年はオンラインのみの開催…
そこで、「画像での出演」を募集することにしました!

ハロウィンの仮装で写真撮影して、その画像をマミューズまでお送りください。
お送りいただいた画像はオンラインコンサートの中で流れます!
どこで流れるかは見てのお楽しみ。
お子さんだけじゃなく、パパやママもぜひ一緒にご参加ください!

※画像の応募は10月20日23時59分までとなります。それまでに配信チケットの購入と応募をお済ませください。

<ご応募方法>
①まずはこちらのページで配信チケットをご購入ください。
②チケット購入後、下記のフォームにアクセスし必要事項を入力、画像をアップロードしてください。
https://forms.gle/hEg9VxW4yZ68k94W9
※チケット購入の証明として注文番号、購入者氏名が必要となります。
※画像のアップロードにはGoogleアカウントが必要となります。
<<<ここまでの作業を10月20日23時59分までに行っていただく必要があります!!>>>
③配信期間中にコンサートをお楽しみください♪

<ご注意>
※受付できるのは静止画像のみとなり、動画は不可とさせていただきます。
※再アップロードは出来ません。画像の選択を間違えないようくれぐれもご注意ください。
※お送りいただいた画像はご視聴いただくすべてのお客様に公開されます。お顔が公開されたくない場合はご応募をお控えください。
※画像を送信できるのはチケットご購入者様に限ります。
※画像は【チケット1枚につき1点のみ】となります。ごきょうだいやご家族で参加したい場合は1つの画像で一緒に撮影してください。
※お送りいただいた画像に名前は掲載いたしません。
※画像の内容に問題がある場合は不採用となります。

親子で楽しむ♪オンライン・ハロウィンコンサートの詳細情報

イベントのジャンル

屋内
アート系
家族で参加
コンサート
イベント名親子で楽しむ♪オンライン・ハロウィンコンサート
イベント名かなおやこでたのしむ♪おんらいん・はろうぃんこんさーと
主催者名マミューズ
問い合わせ先Tel:050-5242-3394
予約ページ予約はこちらから
イベント配信ツイキャス
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2021/10/25(月)〜2021/11/06(土)
開催日時詳細仮装画像出演の応募は10月20日23時59分までとなります。それまでに配信チケットの購入と応募をお済ませください。
子供の料金1,000円
大人の料金1,000円
応募方法●配信チケット
ツイキャス販売ページより購入。

●仮装画像応募
チケット購入後、所定のフォームより必要事項を送信。
予約/応募予約必要
注意・制限事項システム上、キャンセルは不可となります。何卒ご了承ください。
ジャンル
タグハロウィン2024おうちでハロウィンおうちハロウィンハロウィンコンサートオンラインコンサートハロウィン仮装親子コンサートクリスマス2024
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック