『今回はひよこっこが水曜日にあるそう...』成岩児童センターの優さんの口コミ
成岩児童センターの口コミ詳細
今回はひよこっこが水曜日にあるそうなので、その行事に合わせて行きました。
青山児童センターと比べると室内は狭いですが、おもちゃの種類は成岩児童センターの方が多いなと感じました。
娘は車の乗り物が最近好きみたいなのですが、成岩児童センターは車の乗り物が乗れるところは少し狭くて小さな滑り台の周りをぐるぐると回る感じでした。
青山児童センターだと大きな体育館でのびのびと遊べるので、それと比べると狭いと感じてしまいました。
ですが、ピアノがあり、室内で遊ぶには十分です。
それに外では遊べる遊具があるので、走り回りたい子は外で遊ぶといいと思います。
娘は十分室内でたくさんのおもちゃに触れて満足していました。
スポット名 | 成岩児童センター無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
