『愛媛から訪問。昼ごろつきましたが、...』あすたむらんど徳島のらいとるさんの口コミ
あすたむらんど徳島の口コミ詳細
愛媛から訪問。昼ごろつきましたが、閉園の五時まで時間いっぱい楽しみました。むしろ時間が足りず、また来たいと思っています。主に科学館ですごしましたが、外遊びも充実しており徳島にすんでる方がうらやましくなりました。なにより入場料が激安でコスパもかなりいい!広くていろんな体験もあるのでどんな子にでも何かはささりそう!
| スポット名 | あすたむらんど徳島 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あすたむらんど徳島の最新口コミ
最近の口コミ大人の事情で徳島行きました。1歳9...大人の事情で徳島行きました。1歳9ヶ月でこの長距離を[250km]車移動出来るのか、不安でした…寝てる隙にと朝?夜中?4時に出ました! 寝ぼけて乗車さし、寝てくれて、エコノミー症候群防止の為に1...byりくぞうさんさん- 最近の口コミ入園、駐車場無料は神すぎる。入園、駐車場無料は神すぎる。 GW最終日、オープン1時間後でも駐車場は余裕あり! 人混み感全くなくストレスフリーで遊べます!by木山さん
1年以内の口コミまず、入場料や駐車場が無料!まず、入場料や駐車場が無料! 子供が好きなわんぱく砦やじゃぶじゃぶ池、科学や宇宙の体験できる常設展やプラネタリウム、木のおもちゃ美術館(このあたりは有料)もあり、朝から閉園までいましたがすべてを...byあつぴのさん









