『はちたまの展望台に行きました。』フジテレビ本社ビルのchocolateさんの口コミ
フジテレビ本社ビルの口コミ詳細
はちたまの展望台に行きました。
外のエスカレーターから上へ登ります。
7階のフジテレビショップフジさん入ってすぐにチケット売り場あり。
窓口と券売機とどちらも。
券売機で買いましたが、クレジット使えました。
チケットは、はちたまと5階のガチャピンムックミュージアムと兼用。
チケット買ったら建物から出て、はちたま専用エレベーターで25階へ。
展望フロアにちいかわのフォトスポットもありました。
眺め良し。
自由の女神像はもちろん、東京タワーやスカイツリー?も見えました。
帰りは24階まで階段で降りてからエレベーターで下に行きます。
スポット名 | フジテレビ本社ビル |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
フジテレビ本社ビルの最新口コミ
- 1年以内の口コミ球体展望からの眺めは東京湾越しの東...球体展望からの眺めは東京湾越しの東京の景色が見れて他の高いところから眺める景色とはまた違うものがあり良かった。by遊び大好き家族さん
- 1年以内の口コミオダイバ恐竜博覧会2024に行って...オダイバ恐竜博覧会2024に行ってきました。 第二・第三会場はエレベーターで行く球体部分、第一会場は外の特設会場でした。 紙のチケットで入場し、再入場はできないようなので、入場時にはチケットを...byyuka0v0さん
- 4年前の口コミはちたまから...ここに、必ずはちたまに乗らなきゃ...とても良い眺めです。犬の立像も可愛いですbyhoang.duc.quanさん
