フジテレビ本社ビルの口コミ一覧
フジテレビ本社ビルの口コミ

五階の展示はなくなっていました。一階と七階のキャラクターお土産ショップ、最上階のハチタマがメインです。エレベーターあります。オムツ替え...続きを読む

久しぶりフジテレビ本社ビルに行きましたが、思っていた以上に見どころが多くて楽しかったです。
建物自体がとにかく印象的で、球体展望室から...続きを読む
はちたまの展望台に行きました。
外のエスカレーターから上へ登ります。
7階のフジテレビショップフジさん入ってすぐにチケット売り場あり。...続きを読む
オダイバ恐竜博覧会2024に行ってきました。
第二・第三会場はエレベーターで行く球体部分、第一会場は外の特設会場でした。
紙のチケッ...続きを読む未来館へ行った後に寄りました。海外在住で日本のテレビはほとんど見ないので、テレビ局の番組ブースが出てても番組自体を知らないので全く楽し...続きを読む







