『人が多すぎて、行った日が良くなかっ...』マザー牧場のlion_max2さんの口コミ
マザー牧場の口コミ詳細
人が多すぎて、行った日が良くなかったです💦
広すぎて、さらに坂道が多そうで(見れていません)、
入り口付近でお花を鑑賞、豚ちゃんレースを見て、アイスを食べて帰ってきてしまいました💦
まだまだ開拓出来ていないので、また行ってみたいです。
| スポット名 | マザー牧場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マザー牧場の最新口コミ
- 最近の口コミ様々な動物がいて子供も喜んでいました!様々な動物がいて子供も喜んでいました! 牧羊犬ちゃんが一生懸命に働いていて、見ていて非常に楽しめました!bytaiyaki117さん
1年以内の口コミ3/8(日)に訪問しました。3/8(日)に訪問しました。 こひつじまつりを開催しており、赤ちゃん羊ふれあい写真館はとても気に入り、1日3回開催中2回参加しました!どちらの回も並びますが10分〜15分ほど順番が来たので流れ...byfed756985845b2d516061f684a6df7bc25869631さん
1年以内の口コミ開園時間から入って楽しみました!冬...開園時間から入って楽しみました!冬の季節は風が強いし寒いので、完全防寒で行くのをオススメします。 入ってすぐにファームツアーDXの予約をしに行きました。(入園料とセットの券がお得) トラクター...bykuromitsuさん

