『基本3歳から90cmからの乗り物が多い中』伊豆ぐらんぱる公園の白兎さんの口コミ
伊豆ぐらんぱる公園の口コミ詳細
基本3歳から90cmからの乗り物が多い中
2歳から80cmでも乗れるアトラクションもありました。中には小型犬、中型犬も一緒に乗れるアトラクションもあるのでペットも一緒に楽しめます。
午後から2、3時間位の予定で遊びに行きましたが、ゴーカートにのったりロング滑り台にのったり無料の滑り台や小さい公園もあり楽しめました。アトラクションは、1回400円から600円くらい毎度かかります。
入口でパスを、買うか中で毎度払う感じです。
パスが切れても園内で再度購入も出来ました。
スポット名 | 伊豆ぐらんぱる公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
伊豆ぐらんぱる公園の最新口コミ
- 最近の口コミ子供向けのアトラクションが豊富です...子供向けのアトラクションが豊富ですごく楽しめました🫶クーラーの効いた休憩室があるので疲れたらそこに入って充電、汗が引いたらまたアトラクションへ、と動いてました😊 一人で乗れるアトラクションもあれ...bymmmさん
- 最近の口コミ3歳3ヶ月、夏休み平日に行きました。3歳3ヶ月、夏休み平日に行きました。 今回の目的はプール! 台風も近かったため曇りの時間も多く、日差しが眩しすぎないぐらいでちょうど良かったです。 プール入り口で利用料支払い。利用者にはテープ...byよしみさん
- 最近の口コミ幼児〜小学生向けの遊具(無料)がか...幼児〜小学生向けの遊具(無料)がかなりの規模であり楽しめた。とても長い滑り台もあった。 有料スポットも多く乗り物も豊富だった。 中には恐竜のアトラクションもあり、アトラクションは有料だが、その中...byひみいさん
