『■良かった点』こまきこども未来館のkeinさんの口コミ
こまきこども未来館の口コミ詳細
■良かった点
施設内の2〜4階には遊び場がたくさんあります。
3階にはアスレチックや工作体験、ボードゲームなどで遊べて幼児から小学生まで楽しめます。
市外の場合、入場料がかかりますが事前に受付に言えば再入場が可能なので、ラビオ内のフリースペースで持ち込みのご飯を食べてから遊べます。
■残念な点
シンボルツリーは整理券制になっていたので、行ったときには既に配布済みでした。
小学生と幼稚園児で遊びに行ったのですが、4階は未就学児以外は入ることができなかったので残念です。
■備考
市営駐車場に車を停めて、受付で駐車券を通すと3時間無料になるのはありがたいです。
| スポット名 | こまきこども未来館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こまきこども未来館の最新口コミ
1年以内の口コミ商業施設の2〜4階を使って作られて...商業施設の2〜4階を使って作られています。 室内なので、天気や暑さなどを気にせず遊べて助かります。 入場開始時には、かなりの人が並んでいます。 中に入って予約をする施設やタブレット狙いの子たちが...byモリさん
1年以内の口コミ3回目の訪問でしたが、今回はふたり...3回目の訪問でしたが、今回はふたりがそれぞれが遊べる様になり、より楽しかった様です。 たくさん体を動かしたり、手作りおもちゃで遊べたり、2時間はあっという間に過ぎてしまい、また来たいって言ってま...byめろちゃんさん
1年以内の口コミ2歳で訪問しました。2歳で訪問しました。 シンボルツリーはなかなか難しく、裏にネットのトンネルで十分でした。 3階のトイレは直接いけますが、乳幼児メインの4階は一度退館しなければなりません。 所々に手作りおもちゃが...bymeko.さん





