『中央線青梅行きに乗り、西立川駅から...』国営昭和記念公園のぼんさんの口コミ
国営昭和記念公園の口コミ詳細
中央線青梅行きに乗り、西立川駅からすぐです。公園とは反対口ですがウェルシアとセブンイレブンがありました。
公園内にも自販機やお店が充実してます。
駄菓子屋さんもありました!
トイレもあちこちにあり、祝日でしたが困ることはなかったです。
とにかく広く、1日満喫できました(^^)
| スポット名 | 国営昭和記念公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
国営昭和記念公園の最新口コミ
1年前の口コミ公園で滑り台やブランコをしたり、ベ...公園で滑り台やブランコをしたり、ベビーカーに乗って紅葉を見たりしました。 散歩にはとてもいいところです♪byまっきーさん- 最近の口コミ良いところ良いところ • とにかく 広い自然公園で景色がきれい。四季それぞれの花やイベントが人気です。  • 子どもが走り回れる芝生や遊具、自転車レンタルなど アウトドアの楽しみが豊富。  • ...byoさん
- 最近の口コミ✔ とにかく広くて1日遊べる!✔ とにかく広くて1日遊べる! • 東京ドーム約40個分の広さで、芝生広場・サイクリングロード・バーベキューなど滞在型で楽しめる • どの季節に行っても見どころがあると高評価 ✔ 子どもの...byoさん






