『初めて行きましたが、3時間くらい走...』とだがわこどもランドのNatumiさんの口コミ
とだがわこどもランドの口コミ詳細
初めて行きましたが、3時間くらい走り回って遊びました。ターザンロープや遊具もたくさん!
空中の自転車やゴーカート16:30まで、建物は17時で閉まるようでしたが、外はもっと遅くまで遊んでいる子がいました。
土曜日のお昼過ぎに行ったら駐車場が全然空いてなかったです。
| スポット名 | とだがわこどもランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
とだがわこどもランドの最新口コミ
最近の口コミ足こぎ自転車(100円/回)に乗り...足こぎ自転車(100円/回)に乗り二人とも喜んでいました。小さい子でも遊べるところです。 木の遊具は意外と高低がないので、他の木のアスレチックより3歳くらいの子でも楽しめます。売店も充実して良心...byめろちゃんさん
1年以内の口コミ平日の午前中に遊びに行きました。平日の午前中に遊びに行きました。 空いていたので、色々な遊具やじゃぶじゃぶ池で遊ぶことができて楽しそうでした。 施設に着替えテントが備えられているので、水遊びパンツと着替えさえあれば水遊びで...byあおいさん- 1年以内の口コミじゃぶじゃぶ池に行きました〜。気温...じゃぶじゃぶ池に行きました〜。気温は高いもののくもりの日だったのでちょうど良かったです。 水遊びパンツにズボンを履かせて遊びました。 じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶと足踏みをたくさんして遊んでいました...bymhy19さん


