『インクルーシブ遊具が、色鮮やかで見...』砧公園のbabpurinさんの口コミ
砧公園の口コミ詳細
インクルーシブ遊具が、色鮮やかで見てるだけでも楽しい気分になりました!!
手洗い場が遊具がたくさんある中にはなく、ターザンロープ側の出口にありました!
混んでいる遊具は並び方のルールが書いてあってわかりやすいな!と思いました!
17時の遊具閉園の時、誘導の係の方が親切でした。
スポット名 | 砧公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
砧公園の最新口コミ
- 最近の口コミみんなの広場に遊具が多め、広くて軽...みんなの広場に遊具が多め、広くて軽食も充実、距離感も近くまた行きたい。 ・駐車場からすぐのみんなの広場が遊具多く、プレイワーカーという人たちが手づくり系の遊びを用意してくれてるのが特色(毎回い...byちづさん
- 1年以内の口コミ天気の良い日には、レジャーシートを...天気の良い日には、レジャーシートをひいて、ピクニックができます。 近くにトイレ、オムツ交換台もあります。byYusuke Kumagaiさん
- 1年以内の口コミ初夏の陽気の中、用賀駅からプロムナ...初夏の陽気の中、用賀駅からプロムナードを通って歩くこと20分。アップダウンはありませんがそこそこ歩きます。さらに園内とても広く、目指す「みんなのひろば」までまた歩き。(真夏はきつそうです) 5才...byおかえもんさん
