『春休みシーズンを過ぎた平日の午後に...』こどもの国のあいのんさんの口コミ
こどもの国の口コミ詳細
春休みシーズンを過ぎた平日の午後に行きました。
とても広いので午前中から行った方が良いです
桜が満開の時期だったので
沢山桜が咲いていて綺麗でした。
お昼ご飯は持参か事前に食べてきた方が良さそうです。
牧場や動物との触れ合いがしたかったので、真っ先に正門口から向かいました。
あかぽっぽ号という園内を回る列車がタイミングよくあれば乗って向かった方が良いです。
子供はとても喜んでました。
牧場までは正門から歩いてもそんなに遠くないです。
不定期ですが、臨時で牧場側の駐車場もあるみたいです。
その後は園内列車で正門側まで戻り、
入り口目の前に遊び場があるので遊ばせてから帰りました。
0歳〜3歳向けの遊び場が、大きい子向けの遊び場の先にあります。
柵で囲ってあり、クッション性のある地面なので転んでも安心です。
園内はとても広く、傾斜がある道もあるのでベビーカー必須です。
| スポット名 | こどもの国 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こどもの国の最新口コミ
NEW年末年始の期間に入り、お休みのとこ...年末年始の期間に入り、お休みのところが多くなってしまいましたが、こちらは開園していたのでお伺いしました。 とても混んでいて並んだりもしましたが、公園散策や遊具遊び、サイクリングなどを楽しみまし...byいづまんさん- NEW敷地がとても広く、自然の中で思いき...敷地がとても広く、自然の中で思いきり遊べます。遊具や動物ふれあい、乗り物もあり、子どもは1日中楽しめます。歩く距離が長いので、体力に余裕を持って行くのがおすすめです。byoさん
- 最近の口コミ2歳0歳を連れて3連休中日に利用。...2歳0歳を連れて3連休中日に利用。11:00頃に車で到着しましたが駐車場は十分に停めるスペースがありました。入り口すぐに落書き広場がありチョークが山のように置いてあるのでまずは地面にお絵描き。移...bytsuさん


















