『花火大会のため初めて富士スピードウ...』RECAMP 富士スピードウェイのりまとmamaさんの口コミ
RECAMP 富士スピードウェイの口コミ詳細
花火大会のため初めて富士スピードウェイに行きました。駐車場は色々なところに沢山あり、敷地も広いなと感じました。
スタンド席からはコースもよく見え、子ども達もコースを走る車を見ながら「この色かっこいいー」と楽しんでいました。
スタンド席の上部のところがメイン会場だったのですが、トンネル通路の先には階段とエスカレーターしかなく、ベビーカーは不可でした。スタッフさんに聞いたら、エレベーターがないのでコースの周りを遠回りで歩くしかないとのことでした。
ショベルカーやブルドーザーに乗って写真を撮れたり、オフィシャルカーやデコトラ、レーシングカーなどの展示もあり、子ども達も大喜び。
花火も音楽に合わせての演出で素敵でした。
また来年も行きたいなーと思います。
スポット名 | RECAMP 富士スピードウェイ |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
