『桜のプロジェクションマッピングがと...』マクセル アクアパーク品川のikumamaさんの口コミ
マクセル アクアパーク品川の口コミ詳細
桜のプロジェクションマッピングがとても綺麗😍水槽の中にも桜🌸
素敵でした!!
乗り物に乗る方は、いこーよからのチケット購入だと、入館料➕乗り物のチケット販売がなく、ファミリーマートでの購入がお得です。
プリンスホテルの駐車場をご利用の方は、入る時に、駐車場利用の事を伝えて、駐車券を頂いて下さい。¥3000が無料になります。
| スポット名 | マクセル アクアパーク品川 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マクセル アクアパーク品川の最新口コミ
1年以内の口コミ完全室内型なので天候問わず楽しめる...完全室内型なので天候問わず楽しめる。中もそこそこ広く、混んでいてもそこまで苦痛ではない。 イルカショーも見応えあり。 中の自動販売機が高いのと、駅から濡れずに行くことはできない点がイマイチ。 子...byreikoさん
最近の口コミ4歳0ヶ月、GW中の夕方に行きました。4歳0ヶ月、GW中の夕方に行きました。 混んでましたが夕方という事もあり、みなとみらいよりは空いてました笑 幻想的で綺麗!一部アトラクションもあり水族館なのに、ととても驚きました! 階段やエス...byここみさん
1年以内の口コミ平日はそこそこ空いていて回りやすい...平日はそこそこ空いていて回りやすいですが、土日は混みすぎで乳幼児連れは少し大変でした💦 でも、小さい子から小学生までみんな楽しめて、親もさほど疲れない規模感でよきです。byめえさん





















