『土曜日の雨の日に行きました。とても...』マクセル アクアパーク品川の奥島 凜さんの口コミ
マクセル アクアパーク品川の口コミ詳細
土曜日の雨の日に行きました。とても混んでいましたが、あらかじめコンビニで、チケットを購入していた為、並ばずに入れました。
小さい子でも、見れるように地面から近くに水槽がありました。お魚だけでなく、クラゲ、イルカなどもいました。また、イルカのショーが圧巻です。天気に応じてショーの内容も違います。イルカのショーが毎回楽しみです。また、水をバシャバシャ飛ばすシーンもあり、席によってはレインコートが必須です。ショーが始まる1時間前から席取りをしている方もおり、開演前にはほぼ全席が埋まっているため、早めの座席確保をおすすめします。
また、車で行く方はチケットの領収書をインフォメーションセンターに、出すと3時間は無料になったと思います。
| スポット名 | マクセル アクアパーク品川 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マクセル アクアパーク品川の最新口コミ
NEW品川駅からすぐなので雨でも助かりま...品川駅からすぐなので雨でも助かりました。子供が疲れすぎない程度に遊べて良かったです。イルカショーは楽しくて2回見ました。1回目は六列目で、2回目は水しぶきも楽しみたいと、3列目に座りましたが、全...byおにぎりママさん
1年以内の口コミ完全室内型なので天候問わず楽しめる...完全室内型なので天候問わず楽しめる。中もそこそこ広く、混んでいてもそこまで苦痛ではない。 イルカショーも見応えあり。 中の自動販売機が高いのと、駅から濡れずに行くことはできない点がイマイチ。 子...byreikoさん
最近の口コミ4歳0ヶ月、GW中の夕方に行きました。4歳0ヶ月、GW中の夕方に行きました。 混んでましたが夕方という事もあり、みなとみらいよりは空いてました笑 幻想的で綺麗!一部アトラクションもあり水族館なのに、ととても驚きました! 階段やエス...byここみさん










