『お正月、三が日明けの日曜日に行きました。』伊勢原市立子ども科学館のbonsanさんの口コミ
伊勢原市立子ども科学館の口コミ詳細
お正月、三が日明けの日曜日に行きました。
そんなに混んでなく、プラネタリウムのチケットも難なくGET!
小5男児と5才女児でも楽しめました。
室内だし安いし駐車場無料だしで何回かお世話になってます。
体験型の展示が多いので、科学館なのにたくさん遊べます。
週末はイベントや工作もやってるので何だかんだ1日遊べます!
小学生以下のお子様におすすめです。
スポット名 | 伊勢原市立子ども科学館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
伊勢原市立子ども科学館の最新口コミ
- 最近の口コミ春休みの平日、10:00頃来ました。春休みの平日、10:00頃来ました。 外観工事中だったので、図書館の2階から入ってくださいとのこと。 券売機でチケット買って受付へ。 今日はプラネタリウムがお休みらしく、残念。 入口にはロッカー...bychocolateさん
- 1年以内の口コミ小学生のいとこと遊びに行った☆小学生のいとこと遊びに行った☆ 回転する乗り物、反射神経が鍛えられる⁉️ 棒掴みや、ボールキャッチゲームなどなど色々大人でも楽しめるものがあった☆ 3歳娘は電話にハマって笑 同じ階や別の階に...by彩さん
- 1年前の口コミ駅からちょっと距離がありますが、科...駅からちょっと距離がありますが、科学館への道の途中にあるオーケーでお弁当を買って、外で食べてから入場。 外も座る場所が沢山あるので、外で食べるのが〇。 市役所のすぐ側なので、駐車場は沢山あるよう...byredtrainさん
