『大型連休だったので、7時頃に到着。』草津温泉 湯畑のshironyanさんの口コミ
草津温泉 湯畑の口コミ詳細
大型連休だったので、7時頃に到着。
朝早くは人も少なく、写真も撮り放題、足湯も空いてました。
草津温泉は高温で子どもはご遠慮ください、なんですが、蛇口から温泉水(ぬるめ)が出てくる手洗い場が幾つか湯畑にあり、幼児でも楽しんでいました。
8時頃になると人手が一気に増えてくる印象でした。
草津の朝は早く、温泉も朝早くに空いていますし、お店も空いてたりするので、少し大変ですが早朝オススメです。
公衆トイレも至る所にあります^_^
スポット名 | 草津温泉 湯畑無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
草津温泉 湯畑の最新口コミ
- 最近の口コミ軽井沢おもちゃ王国の帰りにフラッと...軽井沢おもちゃ王国の帰りにフラッと寄る感じで行くと駐車場が無くて困りますが、西の河原の方にある無料駐車場まで行けば空いてますが湯畑までは遠く、行きは足湯や店がたくさんあったりいいですが帰りは登り...byFさん
- 最近の口コミ春休みに家族旅行で1泊してきました。春休みに家族旅行で1泊してきました。 4月4日は、まだチラホラ雪が道路脇に積もっていました。 湯畑近くのHOTELを敢えて選択。16時くらいにチェックインして、周辺を散策しました。湯畑から西の...byしみちゃんママさん
- 1年以内の口コミ上越新幹線とき、JR吾妻線、JRバ...上越新幹線とき、JR吾妻線、JRバスを乗り継ぎ、日本3名泉・草津温泉でゆっくり疲れを癒しました♨️岐阜県の下呂温泉には愛知赴任時、兵庫県の有馬温泉には大阪赴任時に湯めぐり。今回も良い湯治になりま...byyuuuziさん
