『魚の写真と泳いでる魚を見比べたり、』相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらのSaki.Fさんの口コミ
相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらの口コミ詳細
魚の写真と泳いでる魚を見比べたり、
施設内のぐるぐる回す装置が気に入ってずっとぐるぐると回していました。
雨だったので、傘が必要なふれあいや餌やりができるエリアは空いていました。
相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらからの返信
この度はご来館ありがとうございました。
当館は屋内施設なので、雨天時でも楽しめる施設です。
餌付け体験の『お魚にごはん』ができる場所のみ屋外エリアになっていますので、雨天時は傘が必要になります。
またのお越しをお持ちしております。
当館は屋内施設なので、雨天時でも楽しめる施設です。
餌付け体験の『お魚にごはん』ができる場所のみ屋外エリアになっていますので、雨天時は傘が必要になります。
またのお越しをお持ちしております。
2025年05月10日 10時53分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらの最新口コミ
最近の口コミエサを投げ入れる場所はよくあります...エサを投げ入れる場所はよくありますが、直接手を入れてふれあえる距離感に子どもたちは大興奮でした! 決して広いわけではなかったのですが、子どもたちは十分楽しめる場所だと思います☺️ なんと言っても...byコーヒー豆さん
1年以内の口コミいい意味で広すぎないので、休日に子...いい意味で広すぎないので、休日に子供を遊ばせるのにちょうど良いスポットです。 駐車場が混んでいることがあるのでそこは注意が必要です。byitrmhさん
1年以内の口コミワークショップの製作物が可愛かった...ワークショップの製作物が可愛かったです。子供は餌やりを楽しんでいました。bytitose789さん


