『ひろ〜い!』よこはま動物園ズーラシアのしゅしゅさんの口コミ
よこはま動物園ズーラシアの口コミ詳細
ひろ〜い!
ゆっくり見ていたら半分しか回れなかった〜!
園内はスロープがあったり、エレベーターがあったりして車椅子やベビーカーに配慮されていたため、とても歩きやすかったです。
所々に休憩できる場所もあり、ちょっと暑かったので助かりました。
園中央にある遊具もダイナミックで子どもたちが楽しそうでしたが、カラスがとても多く、ベビーカーに下げてる荷物や置いたままの荷物を狙っているので気をつけて。目の前でポーチ取られた人がいました。1m以内に人間がいても物怖じせず逃げないので、カラスに襲われないよう、気をつけてください。
まだ半分しか見られてないので、もう半分見るためにまた来ます。
| スポット名 | よこはま動物園ズーラシア |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
よこはま動物園ズーラシアの最新口コミ
最近の口コミ久しぶりにお伺いしました。久しぶりにお伺いしました。 幼稚園で行ったことを思い出して懐かしそうにしていました。byいづまんさん
最近の口コミ坂はありますが、ベビーカーでも問題...坂はありますが、ベビーカーでも問題なく過ごすことができます。道も広いので混んでても進みやすいです。季節によって桜やつつじも咲いています。おむつ替えも場所も多数あり、授乳室もあります。byなっぽんさん
2年前の口コミとにかく広い、世界旅行をしている気...とにかく広い、世界旅行をしている気分になれる。 動物がのびのびしていて、檻が少ない「生息環境展示」がリアル。 巨大なアスレチック遊具(サバンナエリアなど)があり、動物に飽きた子供を放牧できる。 ...by美しい景色さん






