『3回目の宿泊です。』スパリゾートハワイアンズの空花さんの口コミ
スパリゾートハワイアンズの口コミ詳細
3回目の宿泊です。
長男卒園後すぐだったので、かなり空いてました。
3月で、ちょっと水が冷たく感じ、たまにあったまりにいってました。
長女はスライダーができる身長になり、父親と2人乗り、1人乗りを体験しましたが、2人乗りは体重差でかなりバウンドして怖かった、1人乗りは水が冷たかったと話していました。
長男は子供プールの滑り台を何度も滑ってました。
きちんと監視員さんが見てくれてるので安心な反面、明らかにおむつな赤ちゃんを、禁止エリアで連れてるひとが何人か目についたので、衛生的にちょっと⋯と思うことがありました。
子供たちはまたいきたい!と言ってるし、オトナも楽しめるので、またお泊りに来たいです。
スポット名 | スパリゾートハワイアンズ |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
スパリゾートハワイアンズの最新口コミ
- 最近の口コミ初めてのプールでしたが楽しかったよ...初めてのプールでしたが楽しかったようです。 ただ子供が小さかったため横になってお昼寝出来る所が欲しかったです。byKiyoOさん
- 最近の口コミ毎年夏休み恒例スポットです!毎年夏休み恒例スポットです! 今年は楽しすぎて2週連続訪問! 流れるプールは無限ループで何時間もあたりまえ! 滝の流れる所が家族全員好き!byしえんさん
- 最近の口コミフラダンスとシバオラのショーは昼も...フラダンスとシバオラのショーは昼も夜も観ましたが、親子共々とっても楽しめました。 プールは小さいスライダーが身長140cmまでなので、136cmの小3娘は何cmなのかとスタッフに聞かれたのが嫌だ...byo0MAi0oさん
