『GWの2日目に行きました。』東京サマーランドのちーろんさんの口コミ
東京サマーランドの口コミ詳細
GWの2日目に行きました。
渋滞及び第一駐車場の満車を避けるため、葛飾区近辺から朝6時に車で出発。
結論から言うと、駐車場に着いたのが8:45。
すでに満車でした😅
ので、先にある第二駐車場に誘導され、そこから無料のシャトルバスに乗って現地へ向かいます。
【持っていった方がいいもの】
・羽織れる上着
(※屋内エアー遊具では、上着ないと入場不可)
・サンダル
(※奥にある遊園地ゾーンでは、やけど帽子のため、運動靴かサンダル必須。サンダルの方が動きやすかった。)
・浮き輪
(※現地で買うと高く感じる。ちいかわ60cmで、2,600円だった)
・レジャーシート
(※無料の休憩ゾーンでもシートで場所取りするため)
【気づいたこと】
・レジャーシートをひく休憩ゾーンは、2階では建物の中のお座敷のところもありますが昼食時、、プールからあがって食べるときは弱冷房のためか、肌寒く感じました。
もし、敷くならテラスみたいな場所の方が、プールサイドと同じ気温のため、快適かと思います。
・屋内エアー遊具は、断然、開始直後の10:00〜が空いています!お昼後から、人が増えだして、15分待ちくらいになってました。
・遊園地代も込みになっているので、プール⇔遊園地を遊べるのは、とてもお得感がありました。
・なかなか、食事代がお高くなってしまうので、お弁当持参が良かったと個人的に思いました。
・プレオープンみたいな時期ですぐ満車にはならないだろうと思っていましたが、かなりの人がいたので、次回来るときは5:00出発でもいいかも…と感じました。
| スポット名 | 東京サマーランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京サマーランドの最新口コミ
- 最近の口コミ一年中遊べる巨大プール&遊園地のテ...一年中遊べる巨大プール&遊園地のテーマパーク。 屋内プール・屋外プール・スライダー・アトラクションが揃っていて、家族連れに特に人気!byoさん
最近の口コミ毎年行ってるサマーランド!祝日に行...毎年行ってるサマーランド!祝日に行きました。外のプールがないから、大混雑!泳げる隙間がなかったです。笑 でも、地下の洞窟プールがとても快適でしたー!大きいプールの波は今回はありませんでした!その...byゆーさん
最近の口コミ最高気温26度とあったため、10月...最高気温26度とあったため、10月でしたがいっえみました。混雑具合は第2駐車場までは使用し、シートを敷く場所もない程度でした。外のプールはやっておらず、室内と遊園地のみでした。 遊園地も0歳でも...by森翔平さん


