『GWの2日目に行きました。』東京サマーランドのちーろんさんの口コミ
東京サマーランドの口コミ詳細
GWの2日目に行きました。
渋滞及び第一駐車場の満車を避けるため、葛飾区近辺から朝6時に車で出発。
結論から言うと、駐車場に着いたのが8:45。
すでに満車でした😅
ので、先にある第二駐車場に誘導され、そこから無料のシャトルバスに乗って現地へ向かいます。
【持っていった方がいいもの】
・羽織れる上着
(※屋内エアー遊具では、上着ないと入場不可)
・サンダル
(※奥にある遊園地ゾーンでは、やけど帽子のため、運動靴かサンダル必須。サンダルの方が動きやすかった。)
・浮き輪
(※現地で買うと高く感じる。ちいかわ60cmで、2,600円だった)
・レジャーシート
(※無料の休憩ゾーンでもシートで場所取りするため)
【気づいたこと】
・レジャーシートをひく休憩ゾーンは、2階では建物の中のお座敷のところもありますが昼食時、、プールからあがって食べるときは弱冷房のためか、肌寒く感じました。
もし、敷くならテラスみたいな場所の方が、プールサイドと同じ気温のため、快適かと思います。
・屋内エアー遊具は、断然、開始直後の10:00〜が空いています!お昼後から、人が増えだして、15分待ちくらいになってました。
・遊園地代も込みになっているので、プール⇔遊園地を遊べるのは、とてもお得感がありました。
・なかなか、食事代がお高くなってしまうので、お弁当持参が良かったと個人的に思いました。
・プレオープンみたいな時期ですぐ満車にはならないだろうと思っていましたが、かなりの人がいたので、次回来るときは5:00出発でもいいかも…と感じました。
スポット名 | 東京サマーランド |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京サマーランドの最新口コミ
- NEW5歳になった今回は深さのある流れる...5歳になった今回は深さのある流れるプールや波のプールも満喫できるようになりました。色んなプールがたくさんあるので、本当に飽きずとてもはしゃいで楽しそうでした。 8時前には入場し、スムーズに場所取...bylinenさん
- NEW昨日はかなり暑さもあり、屋外プール...昨日はかなり暑さもあり、屋外プールも開放していたので、一日中流れるプールで遊んでました。 水も冷たくなくちょうどよかったです。 8時頃駐車場に着きましたが、第一駐車場のハジの方でギリギリでした。...byrmrsさん
- NEW道を間違えてしまい10時30分頃着...道を間違えてしまい10時30分頃着きましたが4階の冷房が効いているお部屋はまだまだ空きがありました!とても穴場です!流石に第2駐車場になってしまいましたがシャトルバスが随時でているため不備なくサ...by♡EIMI.さん
