子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『このお値段で、流れるプールやウォー...』元気ぷらざ 温水プールのママさんの口コミ

元気ぷらざ 温水プール

東京都北区志茂1-2-22
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,834
1年以内の口コミ

このお値段で、流れるプールやウォー...

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2025年5月

  • このお値段で、流れるプールやウォー...

このお値段で、流れるプールやウォータースライダーを楽しめるのは最高だと思います(^^)

【メモ☆】
・1時間or2時間での購入になるが、過ぎても延長料金支払いで対応可能。
(※時間はカードなどにメモされない為、自分で覚える必要あり!改札のような入り口でタッチした時間!)
・現金必要!
・水泳帽の着用必須!
・浮き輪の持ち込みOK(※90㎝以内!)
 →空気入れは着替え入り口前に有り
・ビート版のみ貸し出し有り
・化粧NG
・水筒・スマホ等プール内への持ち込み不可。
・毎時間50分〜10分間休憩タイム有り!
(※休憩中もウォータースライダーは可能!)


これからの時期は混み合うとのことですが、整理券の制度もあるようで、区の施設なのにとても親切だなと感じました!
LINE登録すれば、今から整理券が必要になりますという旨のメッセージも来るので、そこから登録し、何組後になるかも確認できるようです!
本当は雨の日などで外出できない時にこそ行きたいですが、駅からは少し歩く為、電車ユーザーとしてはそこだけが残念ポイントです。(志茂駅から子供の足で徒歩5〜8分)

とはいえ、トータル大満足で子供達はまた行きたいと話しています!!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事