『とても広い敷地で、たくさんの動物を...』マザー牧場のujd26さんの口コミ
マザー牧場の口コミ詳細
とても広い敷地で、たくさんの動物を楽しめました。
広い分、「乳搾り体験にいこう!」と入口から目指したものの
看板に500m先など書いてあり
移動時間は考慮した方が良いです。
乳搾りは開始から15分程度で並びを終了していました。
それでもたくさんの人が体験できますので、よかったです。
子豚レースにも参加でき、良い思い出になりました。
スポット名 | マザー牧場 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マザー牧場の最新口コミ
- 最近の口コミ金曜日の昼過ぎごろ入園。金曜日の昼過ぎごろ入園。 空いていて駐車場は入り口の1番近いエリアにとめられました。 こぶたレース参加は3歳から自分1人で豚を追いかけられることが条件だそうで、抽選券を親ではなく子供が取りに行き...bymi--mamaさん
- 最近の口コミ日曜9:30頃着。入り口付近の案内...日曜9:30頃着。入り口付近の案内所でベビーカーレンタルを利用しました。 10時からのアヒルの大行進が見たく急いで山の上へ🪿 アヒルの勢いに娘はびびってました😂 羊ショーやこぶたレース、乳搾りな...byおにぎりさん
- 最近の口コミGWに行きました。朝はまぁまぁ予定...GWに行きました。朝はまぁまぁ予定通り到着。マザーファームをやりたかったので入園後すぐ受付に行きましたが、最終の16時半~しか、空きがなくせっかくなので予約しました。後15分遅かったら無理でした...byゆずさん
