『駅からほぼ一本道で簡単に来られ、入...』東京都葛西臨海水族園のerikai.sa1710さんの口コミ
東京都葛西臨海水族園の口コミ詳細
駅からほぼ一本道で簡単に来られ、入...
駅からほぼ一本道で簡単に来られ、入園料も他の都内の水族館と比べ安価なので助かる。
事前にチケットを買った方がスムーズだと思うが、今回は当日買った。時間もずらしていたので並ばずに入れた。
一部改修中なのでペンギンを横から見ることはできなかったが上からはたっぷり見れた。(この日は真夏日で暑すぎて長くは見ていられなかったが)
クロマグロやサメのいる大きな水槽は見応えがあり、小さい魚や深海の魚など種類がたっぷりでじっくり見たら2時間位はかけられると思う。
エトピリカの水槽も割とお気に入り。
平日で暑かったからか比較的空いていたのでストレスなく回ることができた。
水族館の中や外の公園内にレストランがあるので食事は好きなところでできる。
園内のレストランは魚のメニューが豊富で面白そうだった。
お土産屋も気になるグッズがたくさんあり、Tシャツが気になったが、今回はクロマグロのパペットを子供に買った。喜んでいた。
入り口のチケット売り場前には記念撮影を撮れるブースがあり、無料で小さいサイズの写真が貰える。希望であれば紙のかわいい台紙と写真とデータを買うことができる(¥1500)
撮ってくれた方が上手なので(プロなんだと思うが)とてもいい写真が撮れた。記念に紙の写真を買った。
スタジオで撮れた様なできで、写真とデータが貰えてこの価格なら破格なので即決した。とても気に入ったのでSNSのプロフィール写真にしたほど。
子供の引きつけ方がプロ!
子供もたくさんの魚に大喜びで親としても満足できた。都内の水族館に行くならここはおすすめの一つ。
| スポット名 | 東京都葛西臨海水族園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都葛西臨海水族園の最新口コミ
最近の口コミ噴水のある水面から下に降りていくエ...噴水のある水面から下に降りていくエスカレーターで、海の中へ入ることを連想させる所から始まり、オシャレだと思いました。 子どもはマグロが大きくてとても驚いていました。前半の小さな水槽だと、そこそ...byいづまんさん
1年以内の口コミ遊びに行くたびにマグロとせいくらべ...遊びに行くたびにマグロとせいくらべをしているので、子どもの成長を感じます。byサニーさん
1年以内の口コミ水族館自体あまり広くはないですが、水族館自体あまり広くはないですが、 小さい子連れにちょうど良いです ペンギン達が沢山いました 水族館を出てすぐ横におしゃれなキッズスペース付きのカフェもありましたbyあいのんさん







