『狭い施設です。』町田リス園のpchan328さんの口コミ
町田リス園の口コミ詳細
狭い施設です。
リスに触れ合って餌やりできますが、土日は満腹で動物たちが寄ってきません。空腹のリスを見つけるのに必死です(笑)
餌やりの時は子どもでも軍手をしなきゃならないので、軍手をはいて手を広げられる子じゃないと餌やりは難しいです。
| スポット名 | 町田リス園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
町田リス園の最新口コミ
最近の口コミ開園すぐに入園開園すぐに入園 雨予報の日だったのですが人はそこそこいました。 ひまわりの種の餌が100円で売ってます。 餌を持って入るとそこらじゅうのリスが寄ってくるので、少し怖いです笑 手袋を必ずしてくださ...bymi--mamaさん- 2年前の口コミ駐車場:有駐車場:有 難易度の高くない普通の駐車場です。 アグレッシブなリス達と戯れることのできる貴重なスポットです。 ひまわりの種がエサで売っています。ウサギなどの小動物もおりそちらの餌も購入可能です...byマチルダ夫人さん
1年前の口コミ餌やりとふれあいに特化した小型動物...餌やりとふれあいに特化した小型動物園ですが、ここまでリスと近づいて楽しめるところは他にないかもしれません。手袋も貸していただけるので安心です。 子供は短時間でしたが、とても楽しそうでした。 餌...byいずまんさん
評価について


