『夏休みが始まる前の土曜日に行きました。』緑の中のファミリーランド むさしの村のkktさんの口コミ
緑の中のファミリーランド むさしの村の口コミ詳細
夏休みが始まる前の土曜日に行きました。
この時期に何度か来ていますが、どの乗り物も順番を待つことなく乗れて、アトラクションの数も半日で全て制覇できるのでちょうど良い。
コースターはなかなかスリルがありオススメです笑
スタッフさんがよく子どもたちを見ていて、気付いたところがあれば声をかけてくれる。
木陰にベンチ、パラソル付きのテーブル・イスがたくさんあり、大人も休み休み楽しめます。
一点だけ。
当日のイベントを確認して行ったつもりですが、いつも昼休憩で利用させてもらうファミリー館の大広間が貸切で、食事はレストランでとることに。アレルギー持ちがおり、お弁当持ち込みだったため困りました。
また、レストランのメニューはアレルギー表示がなかったので常時表示していただけると有り難いです。
| スポット名 | 緑の中のファミリーランド むさしの村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
緑の中のファミリーランド むさしの村の最新口コミ
- NEW平日に行ったこともあって 人が少な...平日に行ったこともあって 人が少なく、待ち時間ほぼなしでいろいろ乗れました 変形自転車では3歳で身体も小さいこともあって三輪車くらいしか乗れませんでしたが、スタッフの方が三輪車の漕ぎ方を教えてく...bySENさん
NEWいい意味でローカル!ゆったりのんび...いい意味でローカル!ゆったりのんびり過ごせます。byerika5115111511さん
NEWじーじばーば+ママ+2歳双子で初来...じーじばーば+ママ+2歳双子で初来園しました。 同じくココダブルで来園されている方も多く見られました。 GWだったのもあり、平時より混雑していたと思いますが、子供達も楽しめたと思います。by( ˙꒳˙ )さん






