『今回は朝1番に並ばずに少し余裕を見...』キッザニア甲子園のりーさんの口コミ
キッザニア甲子園の口コミ詳細
今回は朝1番に並ばずに少し余裕を見ての入場をしました。入場すると混雑具合が穏やかや日だったので途中であと少し楽しみたい人用の第二部の2時間パスを追加購入しました。
初めての購入だったのでスタッフの方に買いたい旨を伝えると、購入時は大人しか出られないので、大人が1人であれば子どものお仕事の衣装に着替えて写真を撮って中に入りタイミングの説明が始まった頃に外に出て購入するのがいいのではと丁寧に教えて下さいました。
体験中の数分で購入が出来たので良かったです。
下の子も年長さんになり、時間をみて『次はこれをしよう』と消防車が一番最初にしたい!など言わなくなったので大人1人+子供2人と回るのも楽に感じました。
病院系が大好きな姉弟なので、救命や看護士、開腹手術を体験し、とても満足していました。
歯医者の先生も楽しい様で、次もやりたいと話していました。
今回はいつも人気のお寿司屋さん、ソーセージやペンキ塗りも体験することが出来て充実の日でした。
好きなお仕事だけじゃなく、前回出来てない新しいお仕事をするのは子どもの緊張感とワクワク感がアップするので、まだまだ体験したことないお仕事があるので、また行きたいなと思います。
スポット名 | キッザニア甲子園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
キッザニア甲子園の最新口コミ
- NEWいろんな仕事を体験できて楽しんでい...いろんな仕事を体験できて楽しんでいました。byニックネーム未登録さん
- 1年以内の口コミ長男4回目、次男は念願のキッザニア...長男4回目、次男は念願のキッザニアデビュー!甘えん坊なのでやり遂げられるかヒヤヒヤしましたが、スタッフの方々に優しく助けてもらいながら楽しく体験できました!こんなお仕事があるんだ!と新しい発見も...byyuさん
- 1年以内の口コミ今回は2回目の体験でした。今回は2回目の体験でした。 1回目は3歳2ヶ月でデビュー。 初のキッザニアは平日だったこともあり、予約の取り方など丁寧に説明いただきました。 子供を一人前の人として話しかけられる姿勢に感動! ...byyukinkorinさん
