『7月3連休の最終日午前中に行きまし...』相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらのもんちっちさんの口コミ
相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらの口コミ詳細
7月3連休の最終日午前中に行きましたが、駐車場入りきれず、、10分くらい離れた河川敷に案内されました。
中は程よい広さで小さい子供にはちょうどいい感じでした。
餌やりのところはすごい楽しそうでした。
相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらからの返信
この度はご来館ありがとうございました。
また、駐車の際にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
当館は小さなお子様とも親子で楽しめる施設です。
『お魚にごはん』は魚と触れ合いながら餌付け体験を楽しめます。
またのお越しをお持ちしております。
また、駐車の際にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
当館は小さなお子様とも親子で楽しめる施設です。
『お魚にごはん』は魚と触れ合いながら餌付け体験を楽しめます。
またのお越しをお持ちしております。
2025年08月30日 10時16分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらの最新口コミ
最近の口コミエサを投げ入れる場所はよくあります...エサを投げ入れる場所はよくありますが、直接手を入れてふれあえる距離感に子どもたちは大興奮でした! 決して広いわけではなかったのですが、子どもたちは十分楽しめる場所だと思います☺️ なんと言っても...byコーヒー豆さん
1年以内の口コミいい意味で広すぎないので、休日に子...いい意味で広すぎないので、休日に子供を遊ばせるのにちょうど良いスポットです。 駐車場が混んでいることがあるのでそこは注意が必要です。byitrmhさん
1年以内の口コミワークショップの製作物が可愛かった...ワークショップの製作物が可愛かったです。子供は餌やりを楽しんでいました。bytitose789さん


