『夏休み限定のチケット(17時から)...』名古屋港水族館のYuMiさんの口コミ
名古屋港水族館の口コミ詳細
夏休み限定のチケット(17時から)のをネットで事前に購入してから向かいました。当日券を購入する列が大行列だったので行かれる方は事前に購入するのをオススメします。事前に購入していたので並ばずに入場することができました。ペンギンが大好きな息子はペンギンを見れて大喜びでした。子供の授乳室やおむつ替えもあるので子連れでも安心して楽しめます
| スポット名 | 名古屋港水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
名古屋港水族館の最新口コミ
NEWアコヤ貝から真珠を取り出す体験がで...アコヤ貝から真珠を取り出す体験ができます。子供でも職員の方が教えてくださり楽しんでできました。bykoumeさん
1年以内の口コミ入口入ってすぐのシャチとイルカに大...入口入ってすぐのシャチとイルカに大興奮!その後それらの標本や骨格を見ながら更に興奮していました。ベルーガの鳴き声はびっくりしたようで耳を塞いでいました。イルカのショーも楽しんでいたようで来て良か...bytamechanさん- 1年以内の口コミ3歳児が魚が好きなので水族館に行き...3歳児が魚が好きなので水族館に行きましたが、ベルーガやシャチなどが居て普段なかなか見ることのない生き物に会いとてもテンションが上がっていました。 イルカショーやイワシのトルネードなど公演時間が数...byねこさん



