『夏休み中だったので小学生が多く来館...』多世代交流施設(豊坂ほっと館)のMさんの口コミ
多世代交流施設(豊坂ほっと館)の口コミ詳細
夏休み中だったので小学生が多く来館していましたが、遊ぶスペースが広く、いろんな遊具があるので十分に楽しむことができました。
1番のお気に入りはトランポリンでした!
やはりトランポリンは人気で順番待ちをすることもしばしば。。。
次の子に譲ってあげる時、気を逸らすのが大変でしたw
2FにはDVDやマンガ部屋、電子ピアノやアコーディオンなどもあって小学生に人気なようでした。
ピタゴラス(マグネットのおもちゃ)が大量にあって今まで作れなかった大作にも挑戦できたりして大人も楽しめましたw
また1Fのぬりえコーナーも人気があります。
ぬりえの種類が何十種類もあるのが人気の理由なんでしょうか?作品は飾ってあったり持ち帰ったりしていました。
館内に食べるスペースはありませんが、屋外に屋根のあるスペースがあり、皆さんベンチやレジャーシートを敷いてお昼ご飯やおやつを食べていました。
館内には子ども用のトイレも完備されていますが、オムツは持ち帰るルールになっています。
スポット名 | 多世代交流施設(豊坂ほっと館) |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
