『モザイクモール内に新しくオープンし...』ちきゅうのにわ 港北店のTaichoさんの口コミ
ちきゅうのにわ 港北店の口コミ詳細
モザイクモール内に新しくオープンした、駅近でアクセスも良い室内遊び場です。明るく開放的な空間で、テーマに沿った可愛い遊具やエリア構成で天候を気にせず公園感覚で遊べそうです。
柱はあるものの全体を見渡せるため安全面でも安心感があります。
遊具はボールプールや滑り台、インドア砂場、ベビーエリアや三輪車コーナー、世界の知育玩具など大人目線でも楽しめるものが揃っていますが、広さの割に種類は少なめな感じで、特に12歳まで対象にしては物足りないかなとも思います。
最大200名収容可能とのことですが、夏休みやオープン直後は午前中から混雑するようです。混雑回避には、9:30からの事前受付があり、朝イチ入場がおすすめの様です。
総じて、快適な室内レジャースポットかなと思います。
| スポット名 | ちきゅうのにわ 港北店 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ちきゅうのにわ 港北店の最新口コミ
最近の口コミ広すぎず狭すぎず、同じ階にレストラ...広すぎず狭すぎず、同じ階にレストランもありとても良かったです。 子供からしたら遊び足りないようでしたが色々な遊び場がありちょうど良かったですby25525麻代さん- 1年以内の口コミ2歳1歳を連れて3連休最終日に来館...2歳1歳を連れて3連休最終日に来館。10:00のオープンに行くとちらほらとしか人がいなかったので貸切状態で遊べました。誤算だったのが休日はワンデーチケットが無く、最初の60分とそれ以降30分ごと...bytsuさん
- 1年以内の口コミ小さい子でも楽しめるスポットで楽し...小さい子でも楽しめるスポットで楽しそうでした!byひとみさん








