『2025年の8月に訪問』伊豆シャボテン動物公園のNOMUNOMUさんの口コミ
伊豆シャボテン動物公園の口コミ詳細
2025年の8月に訪問
伊豆は子供のレジャー施設が多いです。
その中でも伊豆シャボテン動物公園はとてもお気に入り。
程よく広く半日は楽しく過ごせます。
動物への餌やりやふれあいが好きなお子様はぜひ連れて行ってください。
餌やりは200円から300円ほどでほぼ全ての動物にあげることができます。
猿の餌は200円でミルワーム3匹と割高な印象がありますが、安すぎたり多すぎたりすると過度な食事になるので、動物への体調面を考えると妥当なのでしょう。
| スポット名 | 伊豆シャボテン動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
伊豆シャボテン動物公園の最新口コミ
最近の口コミ話題のマーモットをYouTubeで...話題のマーモットをYouTubeで見て、動物園にいないか検索したら、シャボテン公園にしかいない?みたいに見て、何度も行っているので、見てたかも?とりあえず会いに行ったのに、寝てる…寝てるけど餌あ...byかっきぃさん
1年以内の口コミ色んな動物への餌やり体験が多く有り...色んな動物への餌やり体験が多く有り、とても充実した園内でした。 サボテンや鉢植えも色々な大きさや形が有り、小さい子供から大人まで楽しめました。by山本佑貴さん
1年以内の口コミ孔雀が園内自由にいて子供は楽しんで...孔雀が園内自由にいて子供は楽しんでました。白孔雀に喜んでました。色々な動物が見れて楽しめた様子です。サボテンを自分で抜いて選んで鉢植えしてもらいました。いい思い出になりました。byGoofyさん







