『4歳にはまだ…早そうな感じでした。』ロボテラスのwildstyleさんの口コミ
ロボテラスの口コミ詳細
ロボテラスの最新口コミ
最近の口コミ何度もリピしてます。無料でラボット...何度もリピしてます。無料でラボットと触れ合えるので、子どもも大喜びしてます。他のロボットもいろいろあって遊べます。byminy123さん
1年以内の口コミ外のエスカレーターで3階へ。外のエスカレーターで3階へ。 入口入ってすぐ。 初めてだと言ったら、いろいろ説明してくれ、タブレットでアンケート(どこで知ったか?どこから来たか?など)答えて中へ。 一部屋だけなので、そんなに大...byS.Sさん- 1年前の口コミこどももおとなも大歓迎と公式インス...こどももおとなも大歓迎と公式インスタグラムにもあったので、1歳の子と伺いました。 入場前に細かく、注意事項や、年齢や居住地の個人情報登録をさせられました。 未就学なので、目を離さないように言われ...byしいたけさん


