『4才、2才ともに魚の餌やりが好きで...』河川環境楽園 オアシスパークのモリさんの口コミ
河川環境楽園 オアシスパークの口コミ詳細
4才、2才ともに魚の餌やりが好きで、楽しくやっていました。
餌の販売がガチャガチャ式に変わっていて、出てきた餌を置いてある小さいお皿に入れて使います。
1回100円で、2人で分けてできるのもいいと思います。
午前中の方が餌の食いつきがいいと思います。
マス釣りは6月半ばまでです。
1回1,000円で釣りセット+釣った魚1匹になり、魚1匹500円で追加もできます。
釣った魚を自分でさばいて、炭火で塩焼きにしてもらいます。
いろいろ教えてもらえるので、分からなくても大丈夫だと思います。
焼くのに待ち時間はかかりますが、焼きたての魚はおいしく、4才も2才もよく食べていました。
他にも川やプールに、遊具、いろいろなイベント、お店、バーベキューなどがあるので、いろいろな世代にいいところだと思います。
| スポット名 | 河川環境楽園 オアシスパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
河川環境楽園 オアシスパークの最新口コミ
1年前の口コミ噴水、小川、遊具(夏は水をたくさん...噴水、小川、遊具(夏は水をたくさん使って水遊び場になります)期間限定のあわちゃぷひろば、食事処と充実していて、一日楽しめる場所です。 浅い池は夏の遊びにぴったり! 無料の休憩スペースもあり、ゆっ...byIMOKO83さん
最近の口コミとにかく素晴らしい!駐車場無料。とにかく素晴らしい!駐車場無料。 入場料無料です。お弁当持参なら、 一日ゆったり遊べます。特に夏は 川遊び、水遊びができるのが大きいです。 少しお金をかけて、水族館やトレジャーストーン発掘調査し...byめろちゃんさん- 1年以内の口コミ楽しかった(≧∇≦)♥️(≧∇≦)...楽しかった(≧∇≦)♥️(≧∇≦)♥️からまた行きたい(´・ω・`)byのんたん(~・ω・)~(つ´・ω・)っ👾👾さん
評価について




