『駐車場は予め停める予定のところをピ...』名古屋港水族館のmcさんの口コミ
名古屋港水族館の口コミ詳細
駐車場は予め停める予定のところをピックアップしといた方がいいです。10時過ぎについて、ネットチケットだったのですぐに入れました。
平日だったこともあり、それほど混雑もなく周れました。
ベビーカーを押せる広さはありますが、3歳の子を中心に周るつもりだったので抱っこ紐で過ごしました。
スポット名 | 名古屋港水族館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
名古屋港水族館の最新口コミ
- 最近の口コミシャチが居る水族館!シャチが居る水族館! 行った時はシャチが亡くなった次の日だったのでシャチは見れなかったのですが、他のお魚達を見ました! 子供目線で観れる水槽が多いので子供達もお魚を探すのに必死になって探し見つけ...bySachika☆Kさん
- 1年前の口コミ夏休み限定のチケット(17時から)...夏休み限定のチケット(17時から)のをネットで事前に購入してから向かいました。当日券を購入する列が大行列だったので行かれる方は事前に購入するのをオススメします。事前に購入していたので並ばずに入場...byYuMiさん
- 最近の口コミ車でいき、ガーデン埠頭駐車場に停め...車でいき、ガーデン埠頭駐車場に停めました。 ちょっと歩くので運転者以外水族館前で降りることをおすすめします。 チケットは必ず事前にウェブで買ってください。 暑い中窓口に並ぶことは危険です。 ...bywildstyleさん
