『友達と娘と一緒に行きました。』ひらかたパークのにゃんこさんの口コミ
ひらかたパークの口コミ詳細
友達と娘と一緒に行きました。
今回はフリーパスを利用したので、アトラクションもプール「ザ・ブーン」もたっぷり楽しめました。
園内の乗り物は小さい子向けから絶叫系まで幅広くあり、小学生の子どもも飽きずに遊べました。プールは流れるプールやウォータースライダーなど種類が多く、フリーパスで出入り自由なのもとても便利でした。
混雑はありましたが、スタッフの方々がてきぱき対応していて安心できました。
一日中遊んでも遊び足りないぐらいで、みんな大満足です。
また利用したいと思います。
| スポット名 | ひらかたパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ひらかたパークの最新口コミ
- NEWぐるり森のカード集めにハマって何周...ぐるり森のカード集めにハマって何周も繰り返し入っていました。by9samy9さん
最近の口コミ駐車場は普通車3000円(2026年)駐車場は普通車3000円(2026年) 入園料2000円、子1200円 フリーパス付きで4600円(子) 高いですね。 年間パス利用した方が断然お得。 1デイで大人は都度課金にし、子はフリーパス...byjamsenseiさん
最近の口コミ連休前半雨降り続いたし、今日辺り楽...連休前半雨降り続いたし、今日辺り楽しい場所に連れ出したくてひらパーに来ました。 風が強くて肌寒いと思いウィンドブレーカー着せてたけど、日向で風無いと暑いし🥵 脱いだり、着せたり…服装困った。 ...by愛翔ママさん






