ひらかたパークの口コミ一覧
ひらかたパークの口コミ

三連休の中日に初めて行きました。
この日は生憎の天気で、晴れてはいたものの、寒風が強くて。。。
そのせいで、ジェットコースター類は運...続きを読む
下の子が90センチを超え3歳になったので
ある程度の乗り物に乗れました
ゼッツショーも見れて
楽しみにしていた宇宙人の水族館にも
入れ...続きを読む値段が高い、すごく高い。
フリーパスに雪遊びを付けると6000円超える。
雪遊びのソリや遊び道具は必ず持参した方がいい。
100均で売...続きを読む先週末に遊びに行きました。
天気は良かったのですが、当日中止のアトラクションが全体の4分の1ほどと結構多かったです。
我が子は2歳で、...続きを読む
イルミネーションと新しくできたプラネットアクアパークに行きたいと言うので行ってきました。
事前にネットで入園とプラネットアクアパークだ...続きを読む
連休中ですのでアトラクションの待ち時間はかなり有りました。休日に遊びに行くのは待つのを覚悟して行かないといけません。
あとはいくつかの...続きを読む
観覧車からの景色は最高です!大人から子供まで楽しめます。私も子供の頃からずっと乗って、今は子供と乗れる幸せ。特に冬のイルミネーションの...続きを読む

2025/10/20に代休でら平日!と思って行ったものの、ちょい混みではありましたー。とはいえ、我が家はひらパー適応年齢ドンピシャ小学...続きを読む

友達と娘と一緒に行きました。
今回はフリーパスを利用したので、アトラクションもプール「ザ・ブーン」もたっぷり楽しめました。
園内の乗り...続きを読む







